2024-02-24(Sat)

「帰宅困難者」がトレンドに上がってしまうFC町田のホーム戦


■2024-02-24 20:47:33


アンテナの向きでだいぶ変わることがわかった
■2024-02-24 18:17:47


試合終了、1-1か。しかし一人少なくて後半のガンバの猛攻を乗り切った
■2024-02-24 17:02:39


あんなきれいなフリーキックで決められたらなんにも言えないわ
■2024-02-24 16:49:55


13,506人で野津田最多入場者数だって
■2024-02-24 16:44:07


野津田が真っ青になってる…?と思ったけどガンバさんも青なんすね
■2024-02-24 16:42:01


J1開幕戦、FC町田vsガンバ大阪、野津田に行かなくてもそっかAbemaTVで見れるんだ。1点リードしてる?! 守りきれるのか?
■2024-02-24 16:27:50


沈丁花の苗木を買ってきて植えたのは3年前の2月ですが、だんだん大きくなってきて、自分の重さで倒れそうになっている。とりあえず支柱を立てて縛り付けてみたけれど、植木というのは放っておけないものなのだね
■2024-02-24 13:59:47


大根、この冬の初収穫。根もとの直径5cmくらい、もう少し待ってもよかったかも。長さは30cmくらい。
大根、今年も全然育たない株があってうーんという感じだけど、そういうのも暖かくなるにつれてまあまあ大きくなるからまあ大丈夫、というのが去年の学び

■2024-02-24 13:56:51



■2024-02-24 11:13:24


今日からかー


■2024-02-24 11:10:06


なんかいやになってしまった
■2024-02-24 10:53:36


でも人は自分がイノセントだと思いたい
■2024-02-24 10:36:26


どっちかが悪いやつでどっちかがイノセントだなんて嘘なんだな
■2024-02-24 10:35:28


どっちが悪いかっていう話にしかならないから、言ってみれば建設的じゃないっていうか、誰も幸せにならない
■2024-02-24 10:33:29


昨日ちょっと変なエピソードを読んでしまい、ずっと考えざるを得なくなってる
■2024-02-24 08:42:27


忘れたい
■2024-02-24 08:39:09