2024-04-25(Thu)

最後の{2}を{1,2}に変えた、ぐすん
(日が「0」1桁とかのデータはどうせ入ってこないからこれでいいの
■2024-04-25 23:29:07


正規表現、さくっと直せた。年月日の日が2桁でないとマッチできない正規表現にしてた、ぎゃふん
20[0-9]{2}\/(0?[1-9]|1[0-2])\/[0-9]{2}
これだと「2024/6/1」がマッチしないの、ぎゃふん
これまでは日が必ず15か29か30か31だったから顕在化しなかったの、ぎゃふん
■2024-04-25 23:28:43


なんか適度に気持ちのよい風が吹いてて、池の方ではカエルは鳴いてるけど夏にはまだの季節で、外にいても蚊も飛んでなくて、いい季節だな
■2024-04-25 22:53:02


そして、スクリプトがうまく動いておらずメールから有効期限日を抽出できてない。メールの文面の構成には変わりないっぽいので、正規表現でマッチさせてるところかな。あとで見てみよっと
■2024-04-25 22:30:16


あはは、ポヴォのギガ活のプロモコードの有効期限、今日到着分は、今度は「6/1」になった。そういう区切りかたですかい(月末日にせず月初日に変えたということ?
■2024-04-25 22:28:10


都心撤退。
■2024-04-25 21:32:49


今年初めての、列車に冷房が入って、乗り込んだ瞬間にふわっと感じる涼しさ、の日。
■2024-04-25 21:32:40


不好意思、って言われたら没関係、ってすぐに返せなければいけない、と
■2024-04-25 12:38:20


両者とも流暢にしゃべってるからこそ両者とも気づかないってことなのだろうからすごいなー
→ 会計時に通路を遮っていた女性『不好意思』自分『没关系』女性『你是哪国人?』自分『我是日本人』女性『我也是日本人』両者『えっ?』 - Togetter https://togetter.com/li/2302827
■2024-04-25 12:37:20