2024-04-28(Sun)

しばらく履いてなかった靴を再登板させてここ何日か出てる。いかにも履き慣らした靴の、履いていてひっかかりがまるでない感じが、すごくいいのだけど、つま先が剥がれてて接着剤でくっつけてるというのが玉にきず。いつまた剥がれるか危なっかしいし、かといって新しい靴を買うとこの履き心地は期待できないっていう
■2024-04-28 21:20:08


帰るか
■2024-04-28 20:59:46


「最後にもう一つだけ。大人になることは、決してつらいことではありません。」ここで泣いてしまった
■2024-04-28 20:47:36


読み終わって、「大変なことになった…」って感じさせられる物語ってときどきあって、松樹凛『十五までは神のうち』はそれだった。東京創元社のウェブサイトで読めるらしい
https://www.webmysteries.jp/archives/31047896.html
■2024-04-28 20:44:05


まてまてまて、サガミってそんなにポピュラーだったのか。地元にも郊外のロードサイドにあるけど行ったことない


■2024-04-28 18:52:46


すごいよくできた番組だと思う
■2024-04-28 17:17:16


UHB(北海道文化放送)制作の番組なのね。なるほどね
■2024-04-28 17:13:48


このときの橋本奈々未さんが、アイドルとは自分を切り売りすることでもある、と言い切ったところで、ちょっと驚いたのだった

■2024-04-28 17:11:22


『ノルウェイの森』ってあまり読み返さなくなったけど、今読んだらどう感じるのかしら

■2024-04-28 17:09:49


きゅうりは先週の4/22にポットに種をまいた。そろそろ出てこないかなあ
■2024-04-28 16:15:43


あとプランターにゴーヤを、二株。グリーンカーテンにしたいのだけど、どうなるか
■2024-04-28 16:12:55


トマト、今年は大玉トマトの苗を一株だけ植えた。ミニトマトは、それなりに取れてしまうものの、そろそろ大玉に挑戦してみたい。
■2024-04-28 16:11:55


夏野菜の植え付け。ナスとトマト。
■2024-04-28 16:09:24


苗、買ってきた。よーし今年も夏野菜やるぞー(暑いのでテンションを上げている
■2024-04-28 14:25:31


「Wi-Fiアダプターは無効です」…いきなりなんで?「有効にする」が効いたからよかったけど
■2024-04-28 04:37:02