2024-02-25(Sun)

あとは、シートの変更トリガーが勝手に動いてるのを何とかしたくて。実害はないんだけど、資源の無駄(?)なので。IMPORTFEED関数のせいだろうと思ってるんだけど
■2024-02-25 23:04:51


Google Apps Script、シートの変更トリガーが重複して実行されることがあるのが気になっていたのだけど、ロックする方法があるようなので組み込んでみた
https://web-breeze.net/gas-lockservice/
■2024-02-25 22:21:46


クッションカバー失敗した、大きすぎたー
■2024-02-25 21:35:38


カナダのトルドー首相、イタリアのメローニ首相、フォン・デア・ライエン欧州委員長、そしてゼ大統領


■2024-02-25 18:04:31


インド屋さんで飲み食いしてる。寒い日だけどよい休日。実は明日も休みなのである
■2024-02-25 17:57:56


髪を切った。
■2024-02-25 17:02:45


今日は何件も用事を済ませてこのあと予約の時間に美容室に行ったら全クリアである
・宅急便を出す
・郵便物を投函
・確定申告書を提出
・いくつか買い物
■2024-02-25 14:46:59


というか休みの日に街に出なくなったなあ
■2024-02-25 14:43:19


コーヒー休憩。たまに休日の街に出てくると疲れる
■2024-02-25 14:42:38


うーん、780円くらいだと思っていた商品がいま買い足すと990円になっている感じ
■2024-02-25 14:07:19


堂島孝平氏による坂本真綾さん評。興味深い
“僕は彼女を言葉の人、思考の人だとまず思っていて……ものを見るときの角度や、その事象と自分との距離感、それを人に過不足なく伝えることができる”
“色彩豊かに明るくポップというよりは、ずっと青い炎が燃えている幻想的な美しさみたいなものがあって”
→ 堂島孝平に畏怖の念を抱かせたのは | 私が嫉妬したアーティスト Vol.4 - 音楽ナタリー https://natalie.mu/music/column/560042
■2024-02-25 13:12:09


冷たい雨
■2024-02-25 13:04:47