2024-04-26(Fri)

疲れたなあ、この働き方には限界があるなあ
■2024-04-26 23:26:50


ダイヤが乱れてて、発車標に時刻も行き先も出てないし、自動アナウンスも行き先と種別の部分を省いたアナウンスだし、駅員もわからないらしく、やってきた電車の行き先が見えて初めて「どこ行きの何」と言い始めた
■2024-04-26 21:30:41


だめだー体力がつづかない
■2024-04-26 11:17:27


おそらく、リード楽器にはつけないけど、金管とフルートにはつける、みたいな、試行錯誤をしてたんだな…
■2024-04-26 00:54:03


うわあ、なんか、こういうのも、歴史の記録の一つなんだなあ、って思っちゃった。楽器に何つけてるんだろ?って思っちゃったけど、2020年12月の演奏会なのか。あの時期は、みんなそれぞれ、大変だったんだなあ
"Polovetsian Dances" from "Prince Igor" / Alexander Borodin 歌劇《イーゴリ公》より『韃靼人の踊り』 龍谷大学吹奏楽部

■2024-04-26 00:53:20