2023-12-31(Sun)

フルートのけれんみw(東急ジルベスター
■2023-12-31 23:55:49


ホルンベルアップ!(東急ジルベスター
■2023-12-31 23:54:04


チャイコフスキーの交響曲5番の4楽章(東急ジルベスター
■2023-12-31 23:50:35


小林研一郎、もう83歳なのか。それにしちゃ矍鑠としてるよなあ(東急ジルベスター
■2023-12-31 23:47:42


紅白が23時45分に終わってそこからチャンネルを変えることを絶対意識してるよなあ、テレビ東京(東急ジルベスター
■2023-12-31 23:45:57


まあ…、蛍の光、の日本における抒情性、をわからない外国人アーティストは、しかたないよね(NHK紅白
■2023-12-31 23:44:16


小林研一郎も老いたねえ(東急ジルベスター
■2023-12-31 23:31:42


あーいいな、肉食いたくなってきちゃった
■2023-12-31 23:29:51


あれだけ食ったあとにまだ夜市で食いますか(孤独のグルメ
■2023-12-31 23:27:23


あー饒河街夜市(孤独のグルメ
■2023-12-31 23:26:51


うまそうすぎて思わず笑ってしまった(孤独のグルメ
■2023-12-31 23:15:37


来ちゃったよ台湾。あー、台北のラオ河街夜市でロケの目撃情報があったよね(孤独のグルメ
■2023-12-31 23:10:51


かずはもさくらも最高なんだけどちぇうぉんさんめっちゃかっこよかった
【LE SSERAFIM】圧巻のカルグンム「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers) -Japanese ver.-」【紅白】|NHK

■2023-12-31 22:54:32


びっくりした、国仲涼子さんのかわいさにびっくりした(孤独のグルメ
■2023-12-31 22:49:34


えっ、まさかの、よく見たら、国仲涼子じゃないですか、そして4人はネーネーズ?(孤独のグルメ
■2023-12-31 22:46:23


黒糖ミルクぜんざい、おいしそう(孤独のグルメ
■2023-12-31 22:38:01


今年のプーチン年越し演説、フェイク避けと本物かどうかの見極めに苦労したけど、どうやらこれがそれらしい。従来のスタイルに戻ったね
НОВОГОДНЕЕ ОБРАЩЕНИЕ ПРЕЗИДЕНТА РОССИИ ВЛАДИМИРА ПУТИНА 2024

■2023-12-31 22:27:48


自局でなにやってんのw(孤独のグルメ
■2023-12-31 22:06:43


恒例のプーチン演説を待っているわけですが、これ面白い

■2023-12-31 22:04:31


歌舞伎町の女王→丸ノ内サディスティックでしたが、なんじゃこりゃ!(NHK紅白
■2023-12-31 21:44:14


もはや椎名林檎って何者なんだろう(NHK紅白
■2023-12-31 21:42:01


にゅじんすかわいかった、まだメンバを見分けられてないんだけど、猫目の子がかわいい(NHK紅白
■2023-12-31 21:28:42


今回の紅白、やっぱり声援を入れる組をスタジオに寄せたのは大正解だと思う、オタクの声とか韓国アイドルのオーディエンスの応援法がないと歌番組っぽくない(NHK紅白
■2023-12-31 21:24:26


なんだよー韓国語のままでもいいんじゃん、これまでるせらとかあいぶにわざわざ日本語verを歌わせてたのはなんだったんだよー(NHK紅白
■2023-12-31 21:21:13


第九とにゅじんすでどっちつかずになっちゃった(NHK紅白
■2023-12-31 21:18:27


やばい、教育テレビでは第九がいいところに、そしてこれを聴いてるとにゅじんすを見逃すかも
■2023-12-31 21:11:01


「MISAMOのみなさん、ありがとうございましたー」が入るタイミングが早すぎるというか、ちょっと余韻がないんだよなあ(NHK紅白
■2023-12-31 21:10:11


なんか言う大泉サンを見上げるはしもとかんながすでに半笑いなのがうける(NHK紅白
■2023-12-31 20:51:22


ドミノだのけん玉だの、もはや歌番組ではない(NHK紅白
■2023-12-31 20:43:40


郷ひろみって68歳なの…???(NHK紅白
■2023-12-31 20:31:50


るせらぴむかっこよかったです、カメラ切り替わる直前に胸に手を当てておじぎしたサクラさすがでした、タイミングをわかってるのかもね(NHK紅白
■2023-12-31 20:20:51


るせらぴむだ。曲前の茶番パートはかずはセンター(?(NHK紅白
■2023-12-31 20:16:56


(この人、そういう枠になるには歌唱力が足りないと思ってるんだけど…)(NHK紅白
■2023-12-31 20:12:01


じゅじゅしゃんってそういう枠になったの?(NHK紅白
■2023-12-31 20:09:52


櫻坂がかましてくれましたね! ああ、この手の出場者をNHKホールじゃなくてスタジオ101に回したのは正解なのかも。観客のオーイングとかが入れられて正解(NHK紅白
■2023-12-31 19:57:23


なんちゅう場所でやってるんだ天童よしみ(NHK紅白
■2023-12-31 19:46:41


「すけてま、すねえ…」www(NHK紅白
■2023-12-31 19:41:36


ぱふゅーむ今年はNHKホールじゃなくてスタジオなのか、NHKホールの規模でぱふゅのステージをやるのがすごかったのに(NHK紅白
■2023-12-31 19:37:38


はしもとかんなとはまべみなみって今のテレビ的最強の組み合わせなのでは
■2023-12-31 19:24:11



■2023-12-31 19:23:37


新しい回線、最初は5Gのランプが点灯してたけどやっぱりフカシだったみたいで、その後見てみたらしれっと4Gに接続して一応安定してるみたい
■2023-12-31 19:14:42


なにー、IPアドレスが動的だからradikoの地域判定が誤るという事象があるらしい。信じられない、そんなことも回避できてないのかradiko
■2023-12-31 17:44:32


スーパーに行ってから、近くの神社を経由して夕闇の散歩をしてた。それにしてもまだ全然、暖かい。12℃くらいあるみたい。おだやかな年の暮れ
■2023-12-31 17:15:37


無線の回線には昔ほんとに痛い目を見てるので、全然信用してなくて、機器の「LEVEL」ボタンを押すと受信強さをランプ3つで表す、とかすら信用してない。3つ点灯するようになってるんだろ、くらいに思っている(?)
■2023-12-31 13:36:26


しかしつながっただけではまだ信用ならない、夜とか昼とか平日とか休日とかやってみないと。あとさっき機器が勝手に再起動はじめたのも気になる(?)
■2023-12-31 13:33:22


おためし回線が届いたのでさっそく接続してみた。おお、この郊外の山の中でもつながるんじゃん。しかし、スピードテストしてみると、これは回線の特性なんだと思うけど、アップロード速度が異様に遅い。これ、テレワークにはかなり不利な気がするがどうだろうか
■2023-12-31 13:32:11



■2023-12-31 01:53:19