2023-12-30(Sat)

あー、またデータ抽出して加工するツール作らなくちゃいけないかも。。。
■2023-12-30 23:34:54


これ今年の春に買ってから今まで積ん読していたという…読まなすぎ
■2023-12-30 16:14:40


『君と漕ぐ』5巻、やっと読んだ。世界にコロナがなかった世界線だ…!! ほかでもない“オリンピック”をゴールにするストーリー、しかしそれが日本で開催されたそれであるとは一言も言ってなく、これ、描写には苦労したんじゃないかなあ
■2023-12-30 16:10:07


今度は宇多田ヒカルのいっつおーとまーりっ、だ
■2023-12-30 15:41:39


商店街に流れてる有線が、trf『BOY MEETS GIRL』→松任谷由実『真夏の夜の夢』で、ああ、これが今の時代の演歌枠なのかな、とか
■2023-12-30 15:33:49


某行ATMが硬貨を受入れていなくて、小銭貯金の預入は来年に持ち越し!
■2023-12-30 15:25:34


大根のトンネルの中に虫がいるらしくて葉っぱを食い荒らしている…フンまで見える…でも虫がどこにいるのかわからない…
■2023-12-30 13:57:55