2024-01-01(Mon)

ちなみにハエは退治した
■2024-01-01 23:36:00


今日の昼間に、急にハエが部屋に紛れ込んできて、この季節にハエってなんでだよ、と思いながらハエを追っていたんだけど、そうしたら地震が来たのだった
■2024-01-01 23:35:22


つ○ったーから追い出された余波で自分のブログに貼り付けてた自分のツイートの表示ができなくなっていた件が気になっていたのだけど、過去ログのデータからサルベージした。200件以上あったから、ツール作るかどうするか…と思ってたけど、Excelでデータを整形してあとは手で、何とかしちゃった
■2024-01-01 21:02:27


輪島の火災の映像が流れてる、余震も続いてるようだし
■2024-01-01 18:32:25


震度7…

■2024-01-01 16:27:07


能登半島?それでこんなに揺れるのか
■2024-01-01 16:14:43


ゆらゆら揺れてる、長くて気持ち悪い
■2024-01-01 16:13:14


年越しプーチン、今年も和訳つけてる人がいた

■2024-01-01 13:25:26


そろそろ寝るか。2024年、明けましたね
■2024-01-01 02:26:31


さっき生さだで言ってたの、これだろうか
→ 十津川方言存続計画

■2024-01-01 02:04:24


「ヤバイ。さださん天才。」w(生さだ
■2024-01-01 00:50:26


そしてNHKの生さだへ移動
■2024-01-01 00:44:00


なんていうか、小林研一郎氏、83歳になっても、サービス精神みたいなのが衰えてないねえ、たいしたものだなあ。おつかれさまでした(東急ジルベスター
■2024-01-01 00:43:36


コバケン、ハードル上げるなあ、これまでに聴いたことのないハンガリー舞曲5番?(東急ジルベスター
■2024-01-01 00:36:00


LINEで来たみのりんの告知映像見て、ちょっと泣けちゃった。「声優・歌手の、茅原実里です」って言ってくれた
■2024-01-01 00:17:47


みのりんからライヴタイトルの告知が出た!!
→ 茅原実里 20th Anniversary Live “Historical Parade”
2024年8月3日(土) 15:30開場/16:30開演
2024年8月4日(日) 15:30開場/16:30開演 
河口湖ステラシアター
https://minorichihara.com/pages/historical-parade
■2024-01-01 00:16:52


今年はフルートがけれんみ隊すぎないか(東急ジルベスター
■2024-01-01 00:05:24


コバケン「ちょっと行っちゃいましたでしょぉ?」w(東急ジルベスター
■2024-01-01 00:01:59


あー微妙にずれたー、しかし、なんとか、なんとか、かなり手に汗握った(東急ジルベスター
■2024-01-01 00:00:52