2023-09-25(Mon)

無事25分の延着でした、おつかれさまでした
■2023-09-25 22:50:35


さっきの「ちょっとだけ緩行線」は何だったのだろう、快速急行の下北停車を邪魔しないため? よくわからないが本当にこまめなことをするなあ
■2023-09-25 22:24:25


うわー経堂の手前で急行線に転線した!なんだこれ
■2023-09-25 22:23:17


緩行線は前に各駅が詰まってるはずなんだけど
■2023-09-25 22:22:00


どうなってんのこれ、地上に出たけど緩行線を走ってるよ
■2023-09-25 22:20:27


と思ったら横の急行線を抜かし返された?
■2023-09-25 22:19:32


は?この特急、緩行線を通って前の快速急行を抜かした?
■2023-09-25 22:19:15


たぶんあれに乗ってくのが一番賢かったんだろうな
■2023-09-25 22:12:12


おやおや、さっきの直通急行表示の列車、直通先のアプリの列車位置情報に現れた。ていうか直通先が列車本数が純減してるから何とかしないとって感じだしなあ
■2023-09-25 22:11:33


堂々の24分延発。払い戻し基準の60分延を終点まで超えない自信があるから走らせてるのだろうけど、さあどうなる(?)
■2023-09-25 21:57:14


都心撤退。
■2023-09-25 21:54:55


ありゃ、この急行が先に来ちゃったか(ん?直通運転中止してるんじゃないの?なんで直通急行表示?)
■2023-09-25 21:45:47


だが、折り返しの電車がただいま通過しております(ゴーッ)、という案内は初めて聞いた。楽しいじゃないか(?)
■2023-09-25 21:35:04


直通運転中止だけど特急は運転します、という珍しいパターン。勝った
■2023-09-25 21:30:15


変な夢を見て目がさめた
■2023-09-25 07:38:53