2023-09-24(Sun)

なんかわかる
→ 旅先のメインじゃない行動が子どもにはとても楽しい思い出になってる→自分の思い出もそうかも!という反応「夜の高速道路が目に焼き付いてます」 - Togetter https://togetter.com/li/1804785
■2023-09-24 23:38:17


Windowsのフォトアプリ、表示してる画像のコピーができなくなった?なんつうめんどうなことを
■2023-09-24 23:22:28


もはや1か月以上テレビというものを見てなかったし、つ○ったーもやってないから情報に疎くてしょうがないんだけど、いつの間にか水曜どうでしょうの最新作なるものをやってたのね(何か録画されてた)
■2023-09-24 20:34:33


実写パリピ孔明の初回は9/27(水)の22:00だって
https://www.fujitv.co.jp/paripikoumei/index.html
■2023-09-24 20:17:40