2024-05-03(Fri)

シェアサイクルって時と場合によっては圧倒的な利便性を発揮するなあ
■2024-05-03 23:14:52


急行唐木田、町田方面に行こうとするとこの10分後の快速急行と新百合で同じになるっていうのはさすがにいらっとする。接続が悪すぎるよ
■2024-05-03 22:12:17


新倉瞳さんがイディッシュ語で歌うチェリストだとは知らなかった
■2024-05-03 21:40:08


LFJ東京2024、ホールCの126、チャランポランタン&新倉瞳&佐藤芳明、終演!めっちゃよかった!!これを選んだ自分をほめたい!!
■2024-05-03 21:32:09


公演間、時間をもてあましたら、某所にこもろうかなと思っていたけど、そこそこだなあ
■2024-05-03 20:04:57


LFJ東京2024、ホールAの114。ボレロで気分爽快、すべてよし、って感じ。こういうのがほしいんだよ(?)
■2024-05-03 19:24:26


立ってると疲れるので某ビルヂングの地下で休憩
■2024-05-03 18:02:40


ガラス棟地下、OTTAVAのブースで、チャランポランタンと新倉瞳さんがなんかやってる?!
■2024-05-03 17:49:55


マトリョミンアンサンブルが『モスクワ郊外の夕べ』やってる。異様な空気(?)
■2024-05-03 17:07:07


LFJ東京2024、まずはホールAの113に行ってきた。辻彩奈さんでメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲。あんまり合わせてないのかなあとは思ったけど、よかったね。曲の力だね。アンコールでバッハのヴァイオリンのパルティータ、有名なやつ。空気の色ががらっと変わるからすごいと思う
■2024-05-03 16:42:33


日比谷で下りるのが久しぶりすぎて地下道の形を忘れてる、ここで迷うことなんかなかったのに、おとろえた
■2024-05-03 15:02:02


日比谷にログインしました
■2024-05-03 14:51:09


新百合から急行新宿行き。なんか部分的に遅延してるらしく、5分あまりの間に快速急行→快速急行→急行と連続していて、合わせて30両編成の急行が出たみたいな状態なのでわりと空いてる
■2024-05-03 14:06:22


出かけねば
■2024-05-03 13:28:44


「やーねー」「ナイジェリア」「ガタガタ言うとたたっきるぞ」

■2024-05-03 00:56:58