2024-05-04(Sat)

夕闇の京阪の駅前で、車のヘッドライトの光がくみこと求を照らす場面、あの、背景に無駄に割り込んでくるタクシーが、すごく、この作品だなあ、と思った
■2024-05-04 23:41:33


ユーフォ3期4話やっと見た。「運命に逆らわない姿勢が素敵です」(笑)
■2024-05-04 23:41:17


ラヴェルが、晩年、『亡き王女のためのパヴァーヌ』を聴いて、美しい曲だ、誰の曲だろう? と言った、というエピソードは、本当なのだろうか
■2024-05-04 22:44:26


これたぶん去年のこぼれ種のカモミール

■2024-05-04 17:53:57


あとはあさがおとオクラ
■2024-05-04 17:13:09


いくつか種をまいた。うちの庭定番のマリーゴールド。あとジニアとサルビア。サルビアは育てるの難しくて去年はほぼ失敗してるのだけど
■2024-05-04 17:12:45


急におすすめに上がってきた

■2024-05-04 14:46:37