2023-09-26(Tue)

まあそういう意味付けもまた、無意味だ。意味なんかない。意味を見つけようとするから、生きにくくなる
■2023-09-26 21:16:59


そういう意味で言うとぼくにとっては無価値なブログが、テキストサイトの時代からついったーの時代まで、学生時代からずっと、生産活動の場だったんだろうな。少なくとも生きてることを、どこに行って何を見て暮らしているかを、伝わるはずのない人に、それでも何かの拍子に、届くかもしれない、それでいいと思って、そのためにずっとやっていたふしがある
■2023-09-26 21:04:58


怖いよ、紙一重だ。消費者は消費者に徹して、生産活動は別の場所でやるんだ。それが一番いいんだ
■2023-09-26 21:00:02


でも、なんていうか。呪われた作品になっちゃったよね、ある意味で。あれで人生をくりっと変えてしまった人が、いたわけじゃん
■2023-09-26 20:59:23


ハルヒ続編って本当なんだー
■2023-09-26 20:56:33


都心撤退。
■2023-09-26 20:31:55


奈々さんのFCイベは申込みを見送る。。。
■2023-09-26 12:54:55


2017年春に契約したUQ WiMAXがほとんど繋がらず使いものにならなくて1か月で解約した(もちろん違約金も払った)のがトラウマになっていて、無線接続って信用ならないんだけど、あれから6年、時代は進んだよなあ。進んだと思いたい
■2023-09-26 08:31:08


バスロケ信用ならない、5分遅れと出ていたのが1分遅れで来た
■2023-09-26 07:48:43


迷う感じはあるが昨日からジャケットを着ている
■2023-09-26 07:46:20


人手でやってた分にはともかく、今だと自動投稿を動かしてるのでちょっと注意
■2023-09-26 00:56:03


2023年10月中旬に、はてなブログの投稿・更新・設定を含む一部機能を停止するメンテナンスを行います - はてなブログ開発ブログ
https://staff.hatenablog.com/entry/2023/09/12/105417
■2023-09-26 00:55:13


あれれ? コード1件で2件分チャージされた?
■2023-09-26 00:24:26