2023-08-19(Sat)

ポヴォのプロモコード土・日・祝には来ないのは意識していたが、お盆のこの一週間も来ないのか?の問題、あーたしかに昨年の年末年始も、12/29~1/3の間は来てない。これ、ほんとどういう運用なんだろう。人手を介してるにしても、では人が何を確認?操作?してるんだろうか
■2023-08-19 11:33:28


既存側のプログラムを参考にしながら新しい方を組もうとして既存側をこわしちゃってあわくったりもしていた。原本管理は別途やっとかないと
■2023-08-19 11:04:34


「俺のついったー」のAppSheetアプリ化、単体ではそこそこいいものができたんだけど、既存でははてなダイアリー&はてなフォトライフとの連携という仕組みを構築しているのでそこがうまくいかない。まだまだ模索が必要だなあ
■2023-08-19 11:02:54