2023-06-26(Mon)

prrrr...
「はい、新潟指令です」
「山形です。そっちに行っちゃった『つばさ』どうしましたか」
「こっちに行っちゃった『つばさ』?!」 ここで吹き出してしまった
→ 【合体編】東日本新幹線 プラレールダイヤ運転会 レポート動画

■2023-06-26 22:30:38


町田到着!
■2023-06-26 18:53:08


新松田→渋沢の山越え区間、山肌にすごい地滑りのあとがある。ここは険しいよなあ
■2023-06-26 18:16:36


特急ロマンスカーはこね66号新宿行き、箱根湯本発17時46分
■2023-06-26 17:46:59


温泉に入って休憩室でうとうとしてお酒飲んで食事して、まんぞく。かえろう
■2023-06-26 17:03:43


温泉入ったー。日帰り温泉施設『箱根湯寮』、何年かぶりに来た。手軽でいいところだ。まあまあ人はいるけど、休日だったらこの倍は混んでると思われる
■2023-06-26 14:46:01


温泉に入りに来た
■2023-06-26 13:44:57


箱根湯本。人でいっぱいね
■2023-06-26 13:30:02


早川の漁港でごはん食べてから、箱根板橋の駅まで歩いて、小田急の箱根湯本行き。歩いてわりとすぐなんだけど、駅の逆側からは駅に入れなくて右往左往しちゃった
■2023-06-26 13:11:13


江之浦測候所

■2023-06-26 12:38:17


早川で下りてみた
■2023-06-26 12:28:16


根府川から普通宇都宮行き。
■2023-06-26 12:20:38


『江之浦測候所』に行ってきた。前から行きたかったのだ。現代の粋人(?)だなあ、杉本博司氏は
■2023-06-26 12:11:58


根府川駅に戻ってきた
■2023-06-26 12:09:28


ピントが合わなくて、やばい写真が撮れてしまった

■2023-06-26 09:03:32


ピントが合わなくて、やばい写真が撮れてしまった
■2023-06-26 09:02:52


小田原駅8時半の熱海行き。早すぎるんだけど。小田原駅、発車メロディが「ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか、ちゃんかちゃんちゃん!」って可笑しい
■2023-06-26 08:31:27


ブーニン、奥さんが日本人なのはなんとなく知ってたけど、長年の闘病から演奏活動を再開していたことを知らなかった。それはそうと彼はドイツ語で話すのね


■2023-06-26 00:44:38