2024-04-22(Mon)

今日はちょっと釈然としない話があった。
■2024-04-22 22:33:08


ポヴォのギガ活のプロモコードは有効期限が5日刻みに変わったということでFAなのかしらね。特典の範囲内での微改定だからか何のアナウンスもないけど、使い勝手にはわりと大きな影響が
■2024-04-22 21:49:57


暗証番号って韓国語で「ぴみるぼの(秘密番号)」っていうのね
■2024-04-22 21:45:11


最後の2行、泣いてしまう。家の鍵が暗証番号という文化の違いも含めて、なつかしい未来との遠い交信みたいだ
「ぽご、しっ…ぷん…、はる…も…に…」


■2024-04-22 21:39:51


都心撤退。
■2024-04-22 21:33:22


相変わらずだなあ、あの線は
■2024-04-22 07:55:14


なんだこりゃ、横浜線遅れまくってるじゃんか、町田から新横まで一本もいないとかひどい
■2024-04-22 06:57:52