2023-06-25(Sun)

お寿司食べたいので出てきた。でもここチェーン店だなあ。まあいいけど
■2023-06-25 20:37:34


今日のアジトに入った。安定の
■2023-06-25 19:11:17


おなかすいたからいきなりワッパー食べちゃった
■2023-06-25 18:05:54


終着小田原。小田急の車掌は小田原のJR線各方面の乗り換え時刻を几帳面に案内する、今でも変わらないんだなあ
■2023-06-25 17:56:17


自分でも感じるのだけど最近なんだかおかしくて、なんなら、例えば職場近くの都心のビル群を見上げる風景の中にいても、旅先のどこか知らない国の知らない大都市にいるような錯覚におちいることがある
■2023-06-25 17:49:32


不思議なもので、学生の頃からずっと、知らない土地を歩き回ったり列車に乗ってたどったりして、「見たことのある景色」を増やそうとして、増えていくことが単純に嬉しかった。遠い街にも知ってる道がある、知ってる景色がある。それは世界の解像度が上がっていくということだった。でも、歳を経るとだんだんその解像度も落ちてきて、もはや、神奈川の県西のこのへんと、たとえば山梨県あたりの、車窓の区別がつかない
■2023-06-25 17:44:54


特急ロマンスカー、本厚木を出たらこの車両にはぼく一人になってしまった。こんなもんかねえ、ちょっと驚いた
■2023-06-25 17:27:39


EXEαの10両。絶妙な時間にロマンスカーがあったので軽率に乗ってしまった。町田以南を下るのはもしかして昨年末以来かな
■2023-06-25 17:17:27


特急ロマンスカーさがみ77号小田原行き。町田発17時11分
■2023-06-25 17:11:55


出かけよう
■2023-06-25 16:49:31


驚いた。蝉がなきはじめた。まだ6月だよ。こんなに早いのはこれまで記憶にない
■2023-06-25 13:37:42


ロストフ・ナ・ドヌ市、撤兵するワグネルが市民に歓呼で送られていて、戻ってきたロシアのポリツィヤが帰れ帰れ!って言われてる、これもまたどういう状況なのかよくわからない


■2023-06-25 10:58:50


すわいくさじゃ、とロストフ・ナ・ドヌ市に駆け付けようとしたけど渋滞に巻き込まれてるうちに討つべき敵に電光石火で北に進軍され自分の手の届かないレベルで手打ちされてしまったカディロフの軍勢は結局どうしたのかね
■2023-06-25 10:58:34


うわー。「ルカシェンコが丸一日説得した」っていう筋書きで、ワグネルは恩赦、プリゴジンベラルーシ島流し、で終わるんだって。「御所巻」っていう表現がつ○ったーに。うまいこと言うね。高師直の乱みたいなことか。ショイグはさすがに更迭されるのではないの? プリゴジンもこれ、穏やかな余生を送ることはできないのだろうなあ
■2023-06-25 10:25:03


なんかもはや、全部プの筋書きによるプロレスだっていう説を信じてしまいそうになるな
■2023-06-25 03:13:57


BBCも同じ内容を報道し始めている https://www.bbc.com/news/live/world-europe-66006142
■2023-06-25 03:10:13


RIAノーヴォスチが、ルカシェンコが会談してプリゴジンに進軍を止めさせたと報道しているけど、ほんとかしら


■2023-06-25 03:05:21


なるほど、南から攻め上られるときの防衛ラインは、オカ川なのか

■2023-06-25 03:04:08