2023-06-04(Sun)

買い物に出てきたらおなかすいちゃった。食べる予定じゃなかったけど
■2023-06-04 16:14:06


ユイがアキに、おまえが訛ってるのなんてウソだ、って言う場面、すごく深いっていうか、いろんな状況に通じる気がする
■2023-06-04 13:50:53


あまちゃん再放送見てる。“田舎にも、おおらかじゃない人はいる。ギスギスした家庭もある。そして、おいしいものは、どんな状況でも、食べようと思えば食べられる。”←大好き
■2023-06-04 13:30:08


春のこの季節、あちこちのお宅でとてもきれいなバラを見かけて、いいなあと思っていたんだけど、バラってすごく世話が大変な、ハードルの高い花だっていう刷り込みみたいなのがあるのは、『星の王子さま』の影響なのだろうか
■2023-06-04 12:21:48


昨日準備した庭の一角には、ふるさと納税で迎えた「オリンピアローズ2020」というバラを植え付けた。バラなんて初めて植える。育つのかしら

■2023-06-04 11:58:21


ナス2個収穫。今年も夏野菜の季節がスタート

■2023-06-04 11:41:40