2024-04-21(Sun)

狼と香辛料新アニメ3話まで。「貪欲は多くのものを失うが、禁欲が何かを生み出すということもない」
■2024-04-21 19:42:52


スーパーに買い物に行ってきた
■2024-04-21 18:49:46


“くみこは才能がある子が好き” そういう一面も否定しないっていう…(ユーフォ3期3話
■2024-04-21 17:23:18


くみこがえらすぎて泣いちゃう(ユーフォ3期3話
■2024-04-21 17:21:44


誰がパンダだって?(ユーフォ3期3話
■2024-04-21 17:06:57


「練習についてこられない子をフォローしてる時間はない」(ユーフォ3期3話
■2024-04-21 17:05:32


ユーフォ3期3話リアタイ
■2024-04-21 17:00:29


この庭の春の登場人物が今年も。

■2024-04-21 16:53:10


庭が雑草だらけ!!
■2024-04-21 16:03:02


(ていうかおもしろいな…その年のその専攻の学生の数と技量に合わせて編曲するんだろうな…)
■2024-04-21 04:19:19


あっ、吹奏よりもこっちのほうが解釈一致かもしれないっ!(?)

■2024-04-21 04:17:55


打楽器(マリンバ)アンサンブルってわりとなんでもコンテンポラリーっぽい響きに聞こえるけど、これはおもしろい。ああ、鐘の音だったんだ、とか思って感心しちゃった
S.ラフマニノフ(編曲:山澤 洋之)/ 交響曲舞曲 作品45 シンフォニックダンス より第三楽章

■2024-04-21 04:07:34