2023-05-31(Wed)

年齢によるものか、普通に
■2023-05-31 21:41:39


不思議なのは、一時期こんな時間におなかがすいて何か食べたくてしかたなくなって結局食べることがよくあったけど、最近、そういうことがあまりなくなった気がする。何が変わったのだろうか
■2023-05-31 21:39:22


なんだか今日は妙に突っかかられたような…気のせいならいいのだけど
■2023-05-31 21:04:21


月末か
■2023-05-31 21:02:00


移動。
■2023-05-31 15:40:43


ミサイル発射、対象地域は沖縄県です、というラジオ放送を背に出かける。異常な時代
■2023-05-31 06:35:56


大西沙織氏活動縮小なのか。佐倉大西が終わってからたかにしやを聴こうと思うが大西さん出てこないなと思ってたとこだったんだが
■2023-05-31 01:34:32


えええええ。事業譲渡したのは知ってたけど…
ダイヤモンド・ビッグ社倒産 「地球の歩き方」出版:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2023053000759
■2023-05-31 01:17:46