2023-06-01(Thu)

初めて読んだ高校生の頃からずっと、そういう啓示だととらえてきたように思うけれど、いまになると、踏みつけられようが笑われようが、歩き続けられるだけ幸せなのかもしれない、とも思うようになって、もうわからない
■2023-06-01 22:10:38


「凡庸さはとても長い道を歩む」
■2023-06-01 22:08:37


わーわー言うとりますが一向に進まない。危機
■2023-06-01 21:31:56


都心撤退。
■2023-06-01 21:30:35


移動。
■2023-06-01 09:04:01


明日の夜がものすごい豪雨の予報になっている
■2023-06-01 08:04:11


晴れてきた。あんまり続かない予報だけど。もう梅雨なのかな
■2023-06-01 07:58:56


自動投稿スクリプト、月をまたいで正しく動けた!(データの日付と処理日が月をまたがっても大丈夫なのか若干自信がなかった、でも所詮は自分だけ用のプログラムなので積極的に確認しようともしてなかった)
■2023-06-01 00:54:14


もはや忘れかけてたけど、今年2月28日の記事だけどこの事件って結局、電子計算機使用詐欺罪が成立したんだ。うーん。そうなのか…? 上告したっていうニュースは見当たらないないから地裁のこれで確定なのかな
→ 阿武町給付金誤振込事件 被告に懲役3年執行猶予5年の判決|NHK 山口県のニュース https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/20230228/4060016318.html
■2023-06-01 00:31:14