2023-05-29(Mon)

楽しいなこれ。静的な「ホームページ」を作ってた頃と比べて、時代は全然変わってるというか、なんというか
■2023-05-29 22:59:51


わあい。自分用Webアプリで、URLの自動リンク(文中のURLに自動でaタグを付与する。ただしスクリプトの埋め込みの場合を除く)ができたー。あとスタイルもいじった
■2023-05-29 22:51:58


雨、渋滞
■2023-05-29 20:45:42


「自信がないなら取り戻すまで! 不安があるなら吹き飛ばすまで!」
…って名セリフ、なぜかずっと川島さふぁいあの声で脳内再生されてたけど、違うわ、白井黒子だったわ
■2023-05-29 20:13:45


おお、急行を先に行かせてから急行線に転線した。たしかにあの急行は所定でもこの列車の前にいるはずだけど。こんなの初めて見たような気がするぞ?
■2023-05-29 20:04:37


なんだろこれ、通常のダイヤでこうなのか、急行が遅れてるから今日だけこうしたのか、??
■2023-05-29 20:02:02


ふあ!初めて知った。特急でも緩行線を通して、急行が追い越している
■2023-05-29 19:59:51


もう空気が梅雨。このむわっとした湿気
■2023-05-29 19:32:08


都心撤退。
■2023-05-29 19:31:45


食欲ないなあ
■2023-05-29 12:35:15


「運転間隔の調整」でどんどん遅れていく
■2023-05-29 08:14:23


外を見ても降ってるかどうかわからないくらいだけど外に出るとしっかり降っているという雨
■2023-05-29 07:34:53


おかしな夢をつづけざまに見て、それはおかしいよ、と思いながら目がさめた朝だった
■2023-05-29 06:54:14