2023-05-25(Thu)

MovableType形式インポート、全4941件だが、100件取り込まれてから処理が進まなくなったように見える。大丈夫かな
■2023-05-25 23:37:13


ついったーの過去ログを加工してMovableType形式のデータを出力するツールを作った。はてなブログにインポート中
■2023-05-25 22:59:49


佐倉大西の過去回音声再配信がのきなみ誕生日回で、音声だけじゃ全然わかんない回ばかりチョイスされているのがオイオイって感じ
■2023-05-25 20:53:38


昨年末のKBS歌謡大祝祭のあいぶ、めっちゃいい
INTRO + LOVE DIVE + After LIKE - IVE (아이브 アイヴ) [2022 KBS Song Festival] | KBS WORLD TV 221216

■2023-05-25 10:56:04


あと、将来的には投稿フォームと閲覧ページを統合したいというのはある
■2023-05-25 10:47:11


自分用Webアプリ側で実現したいこと
・URLの自動aタグ挿入
・画像投稿時の自動imgタグ挿入
(これらをブラウザ側でやるといいのかサーバ側でやるといいのかもわからない)
■2023-05-25 10:41:55


えすぱが変わりすぎてよくわからない
[단독샷캠4K] 에스파 'Spicy' 단독샷 별도녹화│aespa ONE TAKE STAGE @SBS Inkigayo 230514

■2023-05-25 10:09:37