2023-05-26(Fri)

車で逃走って、あんな、どっちに行っても詰まりまくる、道路事情の悪いところで。。。
■2023-05-26 22:02:23


こういうことが起きると、さあ町田の治安ガー県境ガー神奈川ガーって言い出す人が出るけど、こんなことがしょっちゅうあってたまるもんかい。そういや15年くらい前に金森で発砲立てこもり事件があったな
■2023-05-26 21:51:49


なんちゅう事件だ。ドトール(カフェってたぶんもうひとつの方じゃなくてドトールだと思うが)、煙草が吸えなくなってからは一度も行っていませんが、昔はよく使ってました
■2023-05-26 21:45:22


知らないうちに千葉で震度5弱地震があったことにも驚いたんだけど
■2023-05-26 21:23:22


は?ターミナルプラザ?

東京 町田 “拳銃で人が撃たれた”通報 けが人の情報も 警視庁 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230526/k10014079771000.html
■2023-05-26 21:18:27


やっぱり金曜日だからか激しい渋滞
■2023-05-26 08:20:08


はてなブログへのインポート処理、終わってた。件数は全4940件だった。全件正常に取り込めてはいるようだが、重複取り込みが起きてる箇所がありそう。あとでちゃんと見てみよう
■2023-05-26 07:16:55


ブログのインポート処理は終わらないけどはてなブログさんに任せるしかないので寝る
■2023-05-26 01:40:41


これまで作ったいろんなツールの関係というか処理構成を書いとかないと忘れちゃうのでドキュメントに起こしといた。仕事みたいなことしてる
■2023-05-26 01:39:47


怖いのはデータ形式不正がないかということなんだけど、一応進んでいるみたいなので、大丈夫なのかな
■2023-05-26 00:58:00


はてなブログのインポート、件数が多いと数日スパンを要するという話もあるので、気長に待つしかなさそうだ
■2023-05-26 00:57:13