2024-03-03(Sun)

初めて見た。これはすごい。おかしな設定から展開されてる話なのにすごくぐっとくる。大人になんかなりたくない、っていう叫びに胸打たれる
→ 「少年性の喪失」や第二次性徴期の機微の描写が巧みで読んだ人が絶賛する『のび子ちゃん』何故この作品をドラえもんの二次創作で描いたのか - Togetter https://togetter.com/li/2325363
■2024-03-03 17:58:24


神○中がどこまで車を出せるのか知らないけどそもそも今でも他の貸切事業者も出てるのか。それにしても、もっとも近いと言えるのは実は多摩センター駅なのだけど、京王バスに頼んで多摩センター駅をアクセスのメインにすることができないのは、FC町田がまさに町田のチームだからであって、こうなってくると地元の事情による限界になっちゃってるのかも


■2024-03-03 17:27:55


気温は10℃以上あるのに、風が冷たいんだよなあ
■2024-03-03 16:04:23



■2024-03-03 04:57:29



■2024-03-03 04:57:06


すごーい


■2024-03-03 00:56:54