2024-03-04(Mon)

新百合でさっきまでアプリにいなかった各停本厚木がいた。ここまで運休扱いで新百合始発で爆誕したらしい。どうなってるの、この前にも急行伊勢原から成り下がった各停伊勢原がいるのに
■2024-03-04 23:05:32


そっか、定刻なら町田到着の時刻だけどまだ百合ヶ丘なんだ。そして急行伊勢原の片方は遊園で待避させ、もう片方の急行伊勢原は新百合で各駅停車に化けた。まじか
■2024-03-04 23:00:04


アプリ見るとこのGSEの前に急行伊勢原と急行伊勢原がいるんだけど。ダイヤ乱れすぎ。
■2024-03-04 22:52:30


多摩川の橋梁で機外停車、隣の緩行線には回送のMSEが
■2024-03-04 22:50:22


というわけでなんとGSE。
■2024-03-04 22:34:46


さっき、「業務連絡、1号線お客様ご案内です」の放送だけでホームの列が動き出して乗車していったんだけど、ここの客はプロか?
■2024-03-04 22:33:57


トラブル対応。。。
■2024-03-04 21:59:11


都心撤退。
■2024-03-04 21:58:44


本題はさておき、藤原鎌足=豊璋説なんてのがあるの? どういうことやねん
→ 藤原鎌足は蘇我入鹿をまさかの「鎌」で討ち取っていた→「とどめは『鎌』だったの!?」「鎌使いの鎌足って間違っていなかったのか...」 - Togetter https://togetter.com/li/1807405
■2024-03-04 12:49:19


すごいよなあ、「株価は上がるけどうちの生活には関係ないなあ」を、生きている間に経験することになるとは
■2024-03-04 12:16:15



■2024-03-04 09:06:06


VBAツール、やりたいことの8割はできた。あと2割の機能追加だ。今日はおしまい!
■2024-03-04 00:17:05