2024-01-19(Fri)


■2024-01-19 15:45:43


家に帰ればいいのか
■2024-01-19 13:54:23


静かな場所でゆっくり本を読みたい
■2024-01-19 13:54:09


あまり元気がないので…
■2024-01-19 12:25:27


胃カメラ、炎症あるよポリープあるよ、と変わらない診断だった。変わらないのはいいことだ
■2024-01-19 11:31:21


おしまい
■2024-01-19 11:17:28


ここ、どうやって来るのが正解なのかいまだにわからない
■2024-01-19 09:04:46


8:01→8:48 →8:59か
■2024-01-19 08:59:45


今週末雪かもだぞみたいな天気予報だけど、いまはこの時期にしては気温高い。8℃くらい
■2024-01-19 08:50:55


“秘密裏に面会したJOCの山下会長らが「招致活動を2034年以降の大会に切り替えたい」と提案したところ、バッハ会長は怒りをあらわにして部屋を出て行き、同席したIOCの幹部も「ありえない」と批判。取り合ってもらえなかったということです”
まともな会議の様子じゃないっていうか、、、IOCとJOCの関係って、王様と家臣とか主人と部下みたいな、完全な上下関係なんだなあ。JOCも表に見えないところで意志疎通をはかろうとしてるってことだし、とにかくまともな関係じゃないんだね。何が偉いのか知らないけど、そんなのを相手に国家的事業をやるなんて、もうやめたら。
→ 冬季五輪 札幌市の招致「停止」 舞台裏で何が?今後は? | NHK https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/104965.html
■2024-01-19 08:14:45


ワロタ


■2024-01-19 02:00:08