2023-12-17(Sun)

いい感じでのんだ、さあ帰ろう
■2023-12-17 19:18:26


新百合で途中下車して買い物してた
■2023-12-17 17:24:14


向ヶ丘遊園から急行唐木田行き。むむう
■2023-12-17 16:57:30


富士山のシルエットがきれいに見える、12月の東京の夕景
■2023-12-17 16:49:58


モネって、晩年には白内障を患ったのは知られてるけど、その前から、明らかに目は悪かったと思うんだよね。特に薄暗い環境はよく見えてなかったと思う。視力のよくない人の視界、みたいなのがはっきり出ている(ように感じられる)作品がいくつかあって、身につまされる感じがした
■2023-12-17 16:12:41


モネ展を見てきた。よくこれだけ集めたなあ、と思うけど、日時指定なのに適正キャパの5倍くらい入れてるから、まともに見られる状態じゃなかった。でもいい作品ばかり
■2023-12-17 16:09:28


湯島から常磐線の準急向ヶ丘遊園行き。
■2023-12-17 16:07:48


あっ!奥にもう1部屋あったのか! スルーしてしまった
■2023-12-17 14:27:12


あれ? 静嘉堂文庫美術館をひとまわりしてきたんだけど、曜変天目茶碗を見てないぞ? 出てたの?
■2023-12-17 14:26:01


明治生命館の地下であっち行ったりこっち行ったりしてしまった、あんまり案内が書いてないのねこのビル
■2023-12-17 14:23:20


新百合から急行新宿行き。空いてる
■2023-12-17 13:01:49


快速急行新宿行き。
■2023-12-17 12:53:07