2023-11-12(Sun)

ジェノベーゼのパスタたべた
■2023-11-12 18:26:52


もはやコート着ないと寒い。こんなに急激に寒くなるものかね
■2023-11-12 18:06:11


毎度のことながら千代田線の準急向ヶ丘は小田急線内の接続が悪すぎて使い勝手が悪い。登戸で2分後に来るのが急行唐木田、快速急行はその6分後
■2023-11-12 17:35:12


『南山城の仏像』展のほうは、浄瑠璃寺の九体阿弥陀の修理完成記念の展示だそうだ。浄瑠璃寺、前に訪れて思いがけずすばらしいところだった。また行きたいな。海住山寺の十一面観音がとてもよいお顔の仏さまでした
■2023-11-12 16:58:34


ローマ展、ロムルスとレムスの狼の像が来てて、すごいのが来たなと思ったら複製だそうだけど、それでもね。カピトリーノのヴィーナスもすごかった、これが紀元2世紀の遺物…?!
■2023-11-12 16:50:53


軽く食べてから、根津から準急向ヶ丘遊園行き。
■2023-11-12 16:45:49


東京都美術館のローマ展と、国立博物館の南山城の仏像を見てきた
■2023-11-12 16:29:28


快速急行新宿行き。
■2023-11-12 13:23:42


出かけねば
■2023-11-12 13:03:52