2023-11-11(Sat)

インド屋さんで一杯飲んで帰ってきた。ビリヤニ、少なめにしてくださいと言ったら、値段は変わらないけどと言われたものの、適量になった
■2023-11-11 21:45:29


今日は図書館で予約した本が3冊も入ってしまい、人気の本なので2週間以内になんとしても読みきらなければならぬ
■2023-11-11 17:51:26


髪を切った。
■2023-11-11 17:13:48


でもここ、沿線の施設のせいか、休日でもときどきものすごい混雑を見るんだよな。突発的なのかなんなのかわからないけど
■2023-11-11 15:45:10


バス、ここの系統は10分間隔になったのか。ここはまだよく本数が維持されてるけど、昔は6分おきとかだったから…
■2023-11-11 15:44:02


あどぶ○っくぷらすがようつべに対応してしまったようなのだけど、この流れはちょっと気がかりだな。プラットフォーマーがキレると本当にろくでもないことが起きる、ということはついったーのときに直面させられた。ぐーぐるをキレさせるのは怖い
■2023-11-11 15:41:44


出かけねば
■2023-11-11 15:37:49


大根は発芽がそろったところ。
■2023-11-11 14:06:19


秋があっという間に深まる

■2023-11-11 14:04:38