2023-11-10(Fri)

北海道でも観測されたそうだ。
→ 北海道・陸別町で「低緯度オーロラ」 銀河の森天文台が撮影に成功 雲の隙間に”赤く染まった空”…太陽活動の活発化で来年にかけて観測チャンス増える見込み - 北海道ニュースUHB

■2023-11-10 23:17:31


モンサンミッシェルでオーロラが?!


■2023-11-10 23:14:47


遊びでやってんじゃねえんだよ 仕事なんだよ
■2023-11-10 23:03:48


なんだか最近わりときついのだ、そうなるともはや休みの日に何をしたかったのか、何をしなければいけないのか、何をするとうれしいのか、わからなくなってくるんだ
■2023-11-10 22:10:07


都心撤退。
■2023-11-10 21:32:20


具体的な内容と経緯は控えるけど、「私ここで腹に据えかねる」っていう瞬間があった
■2023-11-10 21:26:54


なんでカレーのにおいがするの
■2023-11-10 21:16:16


電車混んでるなあ
■2023-11-10 11:50:10


外は雨だよ
■2023-11-10 11:19:54


体調わるくて動けず
■2023-11-10 11:15:18


「何もかも忘れてしまいなさい。私たちはみんな温かな泥の中からやってきたんだし、いつかまた温かな泥の中に戻っていくのよ」
■2023-11-10 01:06:16


「だから私はいつも言ってるのよ。飲み屋の路地裏で、吐きながら死にたいのよ。/ 私は何者でもないわけだから、元来たところに戻るイメージね」
→ 59歳・YOU、今がものすごく幸せと語る「子供は育ったし、独身だし」まさかの“理想の死に方”とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea77dd5d3e8237cbf0252b7dd01698a1aae4ee54
■2023-11-10 01:04:23