2023-10-18(Wed)

「卦」を「か」と読む人は初めて見た…
■2023-10-18 22:52:06


かみしらいしもかさん、コミカル演技不自然すぎませんかwだがそれがいい?
■2023-10-18 22:43:40


孔明のプレゼン資料はなんでこんなザラ紙なの
■2023-10-18 22:31:34


久遠七海登場~!!
■2023-10-18 22:28:49


六角メガネの服部さん、マジ有能
■2023-10-18 22:24:24


古墓犁為田 松栢摧為薪
白楊多悲風 蕭蕭愁殺人
思還故里閭 欲歸道無因
■2023-10-18 22:17:02


よくわからない領域w
■2023-10-18 22:09:34


パリピ孔明実写4話リアタイ
■2023-10-18 22:05:51


今日は水曜日か。曜日感覚がなくなってた
■2023-10-18 21:06:38


帰る前に一杯のもう
■2023-10-18 20:19:55


某ポイント還元、やっぱりイマイチだなあ。やめようかしら
■2023-10-18 20:11:14


気分は晴れないが、たのしいことを考えよう
■2023-10-18 20:04:00


サムネwと思ったけど記事には商品名が出てた(さらに、HTMLのTITLEは本文中の見出しとは違って「ねるねるねるねでお薬を」になってる)
→ ねってねってお薬を お薬が苦手な子供が楽しんで飲む!?| NHK | 医療・健康 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231017/k10014227791000.html
■2023-10-18 19:45:16


EXEαの10両。
■2023-10-18 19:40:49


電車に乗った途端に先の区間で運転見合わせになるのやめてほしいんだけど
■2023-10-18 19:15:58


なんかカフェとオシャレ空間ができてる!
■2023-10-18 13:20:25


そこそこの時間で着けてよかった
■2023-10-18 09:00:05


へんだな、おなじみのアナウンスが入らない
■2023-10-18 08:52:21


今朝はじんわり遅延してる。終点近くで列車が詰まるのがこわいな
■2023-10-18 08:50:12


昨夜はよくわかんないタイミングで寝ちゃった。やっぱり慣れないことをすると疲れてたのか
■2023-10-18 07:42:06