2023-08-04(Fri)

コンビニへ、夜の散歩。Tシャツ一枚じゃ肌寒いくらいだ
■2023-08-04 23:19:28


アジトに帰投。おつかれっした
■2023-08-04 21:04:53


最寄りローソンが大混雑になってる
■2023-08-04 20:45:26


みのり終演!! 来年も河口湖に来ます!!!
■2023-08-04 20:38:28


蚊がいる。。。
■2023-08-04 19:12:08


なぜ、「大きな玉ねぎの下で」。。。
■2023-08-04 19:10:17


フリーイヴェントとはいえ、またみのりんの単独ライヴに来られるとはね…生きててよかった
■2023-08-04 19:02:32


河口湖大池公園駐車場、富士河口湖町制20周年記念、茅原実里さんフリーライヴ
■2023-08-04 19:02:00


すげえな…見覚えのある顔が…
■2023-08-04 18:56:22


つ○ったーがないとイヴェント前に情報遮断状態なのがつらいなあ
■2023-08-04 18:42:58


河口湖にはよく来てるけど湖を見たのは何年ぶりだか
■2023-08-04 18:29:23


さて行こう
■2023-08-04 18:18:08


今日のアジトに入った。安定の…だがここは規模大きいな。チェックインは機械でしかやらせないらしい
■2023-08-04 16:47:41


河口湖インター流出。やっぱ圧倒的に速い
■2023-08-04 16:32:31


「富士吉田西桂」っていうインターができたのか。まだ三つ峠あたりで、昔からある本物の富士吉田インターはもっと先。なんでそういうまぎらわしい名前をつけるんだろうね
■2023-08-04 16:27:19


大月インターから中央高速に入った。平日のこの時間なら渋滞はないだろうと思う
■2023-08-04 16:15:21


謎のバスで大月駅前を発車。
■2023-08-04 16:08:56


大月到着。2分遅れで済んだ。よかったよかった
■2023-08-04 15:44:55


高尾発車場面で10分延だったのが、相模湖を出たら2分延にまで縮まった。はっ?小仏トンネルを越えただけで?と思ったが、ああそうか、特急の待避が要らなくなったからか
■2023-08-04 15:22:11


普通小淵沢行き、高尾を10分延発。これが待っててくれてよかった。これが行っちゃってたら、この次の下り普通列車って東京からの直通大月行きだからまずいんだよね、絶対来ない
■2023-08-04 15:10:31


高尾。乗り換え待っててくれてる
■2023-08-04 15:07:37


各駅停車高尾行き、八王子を20分延発。これでもうあとの乗継ぎは全部白紙です
■2023-08-04 14:58:38


ダメな予感
■2023-08-04 14:49:25


まずいタイミングで人身が。。。八王子に着いたけど中央線は影もかたちもありません
■2023-08-04 14:41:42


まじか、中央線吉祥寺人身?
■2023-08-04 14:25:09


快速八王子行き。
■2023-08-04 14:14:01


出かけるときの心持ちを忘れているうえに、昔よりも遅い時間でかまわないのでさらにだらだらしていた
■2023-08-04 13:31:16


昨日、間違い電話が着信して、052名古屋の番号だったんですが、そのときスマートフォンが誤作動したんだよな。出ても、切っても、いつまでも着信のチャイムが鳴り続けていた。電話っていう機能がどんどん退化してる気がする。。。
■2023-08-04 11:23:24


午後からゆっくり移動すればいいやというのをいいことにだらだらしてる
■2023-08-04 11:10:30


明日トモチャンが来たら泣いちゃうかもしれない
■2023-08-04 01:36:01