2023-08-03(Thu)

ああもう当時この曲がライヴでいのちを持つより前にコ□ナ時代になっちゃったからこのMVもちゃんと見た覚えがなければコールアンドレスポンスもよくわからない
→ 茅原実里 / 15周年記念アルバム『SANCTUARYⅡ〜Minori Chihara Best Album〜』リードトラック「We are stars!」MV

■2023-08-03 23:59:59


あれから14年たったんだってさ。信じられないような気もするし、ありありと思い知っているような気もする。不思議だなあ
■2023-08-03 22:01:03


そうだ、ぼくは2009年に初めてサマキャンに行ったとき、御殿場に前泊してからバスで河口湖に行ったんだ。さすがにきをてらいすぎな気がするが、たしかあのときさらに試験勉強してたんだよな、前泊したホテルで。我ながらひねくれすぎてて意味わからない
■2023-08-03 21:59:36


都心撤退。
■2023-08-03 21:30:46


つけめんたべちゃった
■2023-08-03 21:15:02