2023-01-16(Mon)

RT @TeacherChildish: 人材不足で先生の質を保てない…とありますが、『教員免許を持つ人』ではなく、『サービス残業や休日出勤ばかりでも働く都合のよい人材』が足りないだけだと思います。『残業代支給には約9000億円必要』という文科省の試算もあり、約1兆円分もタダ働…
2023-01-16 22:01:24


ぼくが初めてリアルタイムで買って聴いたさかもっさんのアルバムだったんだよな
2023-01-16 21:53:58


坂本真綾少年アリス』久しぶりに聴いてる。ああ、これもついに「20年前のアルバム」になろうとしてるのか…。にもかかわらず、ぞくぞくするほどかっこいい。今でもほんとにそう感じる
2023-01-16 21:50:34


都心撤退。
2023-01-16 21:31:22


やっぱり腕時計が止まるー困る
2023-01-16 08:30:46


RT @world_buzz_news: YouTubeで見つけたこのCMほんと好きww https://t.co/la2KtvtJGI
2023-01-16 01:47:05


@BungaMawar_II おや…! ストアアプリとデスクトップアプリの違いというのは、知りませんでした。意識したことがなかったです…。ちょっと調べてみます。ありがとうございます。
2023-01-16 00:25:12