2024-04-15(Mon)

ガソリン、レギュラーリッター165円か。また上がってきたな
■2024-04-15 22:53:26


言いたいことはわかるけれど、じゃあ鉄道会社に「普通のお客様の感覚」があるんか? ああん?
→ 鉄道会社に鉄道オタクが採用して貰えない理由がコレらしい→「ゲーム業界でも聞く」「確かにコレは大事」 - Togetter https://togetter.com/li/2350233
■2024-04-15 21:51:30


「2020年の京都はよかった」、同じく、嵐山の道。今じゃありえない…でも、ぼくが学生の頃に歩いたこの竹林の道って、この程度だったと思うんだよな。この、奥の方まで入ってくる人は、そんなにいなかったんだ。べつにこの道、どこにもつながらないもんね…常寂光寺とか二尊院とかに興味がある人なんてそんなにいないでしょ

■2024-04-15 21:36:30


「2020年の京都はよかった」、2020年3月の二年坂。まあこのときも人はいたんだけど、もう今は、こんなんじゃすまないよね

■2024-04-15 21:33:18


都心撤退。
■2024-04-15 21:31:37


2020年の京都はすごくよかった。社会情勢的におっかなびっくりだったけど、今にして思うとあのときは行っておいてよかった
→ これはマジな話ですが、京都を楽しむ方法は『10年ぐらい前までに行っておく』『回想して楽しむ』だと思います。行ったことない人は諦めてください - Togetter https://togetter.com/li/2349433
■2024-04-15 09:10:48


釜屋すずめユーチューバー説は笑った。へんな着ぐるみ被ったりしてね(?)
■2024-04-15 00:28:27