2024-04-12(Fri)

手帳の位置づけはそろそろ考え直してもいい頃かもしれない
■2024-04-12 23:11:54


財布、折り畳み傘、ノート(A5サイズのカバーノート)、ペンケース、モバイルバッテリーとケーブル。マスク。あと仕事用の道具がいくらか。
減らせるものはあるな。傘を毎日持たなくてもいいだろうし、手帳をそろそろなんとかするか。置きっぱなしにできるものもある。ショルダーポシェットでもよさそうではある
■2024-04-12 23:09:23


はて。ぼくは何を持っているだろう? ノートPCは毎日は持ち歩かなくなったので(運ぶことはあるが)、普段はバッグには余裕はある
→ 出勤する人みんな鞄持ってるからルールなんかな?と思ってリュック背負って出勤してるけど、家の鍵とシール帳しか入ってない - Togetter https://togetter.com/li/2348417
■2024-04-12 23:03:39


都心撤退。
■2024-04-12 21:32:22


ねむい
■2024-04-12 08:19:19