2024-04-07(Sun)

インターネット接続回線の変更に伴って、旧回線のモデムとルータを撤去した。このBuffaloのWi-Fiルータ、2014年3月から使っていたものだ。10年使って、ついに停波。おつかれさまでした
■2024-04-07 23:53:58


もう何年にもなるけど何度見ても笑顔になれる動画


■2024-04-07 22:33:58


子供の死亡事故、痛ましいけれど、第4種踏切の事故ってなくならないなあ、何年かに一回は報道されるよね…この種の道をなくせないのには場所ごとの事情があるのだろうし、うーん
■2024-04-07 19:13:22


おもしろーい。生きてたってことか
“河原で拾った石を熱帯魚を飼育している水槽に入れていたところ「まりも」が現れ”
“水槽の中から入れた覚えのない『まりも』が見つかったら教えてほしい”
→ 多摩川の河原で拾った石を水槽に入れたら…国内報告1例の「まりも」出現 研究チームが情報提供呼びかけ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240407/k10014413871000.html
■2024-04-07 15:09:44


今年は結局、気象庁発表では東京の桜の開花が3/29、満開が4/4だったのか。やっぱり町田のこのへんは東京より三日ばかり遅いかな
■2024-04-07 14:23:23


うちのあたりの桜、今日が文句なしの満開って感じだな。見事
■2024-04-07 14:17:04


これ2021年1月に買った端末だからまだ3年しか使ってないんだよなあ
■2024-04-07 12:40:44


そろそろ本気でスマートフォンの買い替えを考えなくちゃ、と思って早半年以上
■2024-04-07 12:38:49