2024-04-08(Mon)

「そこに善悪はない」
■2024-04-08 23:11:54


某所、見て、こういうところで自分について発言する人はそれに価値があると感じているからなのだろう、と思う
■2024-04-08 23:11:16


リモートと出社のハイブリッド、的な職場がもしかしたら一番問題があるのかもしれない、と思うことはあるけれども…
■2024-04-08 22:12:35


マネジメントにものすごく難しい要素が増えてしまった、ということだと思っているよ
→ テレワークは若手の成長を阻害してるって話 - Togetter https://togetter.com/li/2345573
■2024-04-08 22:10:01


これね。NHKの記事読んでたけど、なんと言っていいのかわからない、突き落とされるような感覚があった。この人には何があったんだって言ってくれる親族と友人がいてよかったじゃないか
→ 一人暮らしの元大学教授が自宅で倒れて病院で亡くなった→近所に親族がいるのに無縁仏扱いになり共同墓地に放り込まれた現代のホラー - Togetter https://togetter.com/li/2344680
■2024-04-08 22:01:43


めちゃめちゃいい指摘
→ 『新宿、どうでもいいチェーン喫茶店にまで行列ができているのは街としてミスっているのではないか』→都会では“ちょっと休憩”が出来る場所がなくなっている? - Togetter https://togetter.com/li/2346169
■2024-04-08 21:47:41


都心撤退。
■2024-04-08 21:30:36


やめてほしい


■2024-04-08 21:25:25


(ふつうにWebサイト見ると元払で送れと書いてあり、解約返却の場合はそうなのだろうが、郵送されてきたADSLサービス終了のお知らせの書類には着払で送れと書いてある。SoftBankさん…)
■2024-04-08 01:51:44


あとはこのモデムの着払い返送か。
■2024-04-08 01:44:41


Wi-Fiルータは、中継器として使うという手もあるみたい…どうかしらね
■2024-04-08 00:02:59