2024-03-24(Sun)

そもそも何でこの曲を知ってるんだ

■2024-03-24 22:22:53


週末の何時間かくらい本を読む時間にしなければ
■2024-03-24 20:04:06


なっ…?


■2024-03-24 15:07:33


印西ねえ
世界から千葉県印西市に続々集結! 巨大データセンターの内部を取材【Bizスクエア】

■2024-03-24 14:01:25


米「大規模な集会狙ったテロ計画」事前に把握 ロシアにも共有 - 朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASS3R4VPTS3RUHBI012.html
“米政府は今月初め、コンサートを含む大規模な集会を狙ったテロ計画の情報を入手し、国務省がロシアに滞在する米国人に注意勧告をしていたという。ロシアへの情報共有は長年の「警告義務」政策に従ったものだという。”
■2024-03-24 01:18:25



■2024-03-24 01:16:11


おもしろいな。そのうち対応しよう
■2024-03-24 00:33:33


gifだと+gだった。はてなフォトライフはjpg、png、gifに対応のはずなので、あり得るのはこの3パターンか。なるほどねえ
■2024-03-24 00:32:43


"j"が何の意味かも知らずに"j"前提のプログラムを書いてた…うへえ。でもこれって自分がpng形式を使わなければいいだけなので、ま、いっか
■2024-03-24 00:21:09


おっと、これは知らなかった。はてなフォトライフって、jpg形式だとファイルIDが画像番号+"j"、png形式だと+"p"になるんだ。
■2024-03-24 00:17:22