2024-03-23(Sat)

「俺のついったー」アプリも作り直したい気がする。実は今、削除と修正の機能がない。もともとついったーにはポストの修正機能なんてなかったし、削除はテーブルを直接いじってしまえば事足りるのだけど。じゃあ機能追加しようかと思ってもこれができないんだよな…なぜか。。。よくわからずに使っているから。。。
■2024-03-23 23:56:33


新しく作ったAppSheetアプリ。詳細は伏す

■2024-03-23 23:09:22



■2024-03-23 20:11:05


これもう7年前の曲なのか
fhána / calling - MUSIC VIDEO

■2024-03-23 14:38:17


この曲のライヴ初めて見た。プログレみたいになってる
fhána / calling (2018.01.28)

■2024-03-23 14:37:16


生育の良くない株は、むしろ花が咲くまで放っておいてみようかしら。大根の花、見てみたい気もする
■2024-03-23 13:31:49


というわけで収穫、8本目。これも30cmくらい。実はこれ以外の株は生育が良くなくて、あと1本はよいのが取れそうだけど、もうそれでおしまいかな。

■2024-03-23 13:30:28


大根、とうが立ってしまった。ていうかこれが「とうが立った」っていう状態かー。花芽が立ち上がってきちゃってる

■2024-03-23 13:28:48