2024-03-22(Fri)

逃げ切ったのか…
→ 実名明かし死亡した桐島聡容疑者、東京地検が不起訴 : 読売新聞 https://www.yomiuri.co.jp/national/20240321-OYT1T50149/
■2024-03-22 19:04:57


ていうかそんなことをやってることもしらなかった
→ 都 ポイント還元キャンペーン 期限早め23日で終了へ|NHK 首都圏のニュース https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240322/1000103172.html
■2024-03-22 18:58:04


そういえば、「俺のついったー」アプリで動かしているシートの変更時トリガのGASスクリプトが必ず二重起動するようになり、どうやらGoogleスプレッドシートの行数の今持っている最大に達していて、毎回拡張が動いているようだった。また1000行くらい追加しておいたのだけど、Excelと違って初期量・増分量的な考え方があるのか
■2024-03-22 17:13:32


またAppSheetアプリを作ってた。今度はスプレッドシート側に埋め込んだ関数も勝手に解釈してきた、すごいな。すごいけどなんでこの前はできなかったのかな
■2024-03-22 16:59:24


あの大工事中の小田急新宿駅、火事を出しちゃったのか。。。
→ 小田急線新宿駅の改札付近で出火、天井に張られた工事用シート焼ける…けが人なし : 読売新聞 https://www.yomiuri.co.jp/national/20240322-OYT1T50080/
■2024-03-22 16:34:30


(G)I-DLEとaespaだったようです
240321 (G)I-DLE (여자)아이들 슈퍼레이디 Super Lady + 톰보이 TOMBOY + 퀸카 Queencard CUT 메이저리그 MLB Seoul Series

■2024-03-22 00:12:24