2024-03-06(Wed)

いまさら気づいた。タクシーの「GO」のCMでタクシーの取り合いしてるの、よく知ってる場所だったw
■2024-03-06 22:35:49


そもそもネット上やコンピュータで管理する「抽選」とかまるで信用してない派なんだけど、これは面白い
“具体的には
▽「1等200万円」は10本が200本に
▽「2等10万円」は200本が2000本に
▽「6等200円」は40万本が10本に
誤って設定されていました”
→ ネット専用宝くじで設定ミス 1等当せんが200本に みずほ銀行 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240306/k10014381241000.html
■2024-03-06 22:18:32


…って00年代にやってた人たちは自分よりも上の世代であるという認識
■2024-03-06 22:14:24


「ダイノオトナガ!!」
■2024-03-06 22:13:57


なんか、駅とかに貼ってある、東京消防庁のポスターが藤本美貴なんだけど、…ん?藤本美貴って俺とあまり変わらない歳だった気がするけど? と思ったが、…んーまあちょっと違うのね、でもなんとなく同世代感ある(一方的に)けどね、などと思った
■2024-03-06 22:12:00


都心撤退。
■2024-03-06 21:30:48


雪のせいとは言ってもあってはならないことが起きたというか…。そもそも東北新幹線だしなあ、そこらの電車とは対策のレベルが違うはず
■2024-03-06 12:47:49


東北新幹線の郡山のオーバーランて、ただのオーバーランじゃないっていうか、ブレーキきかなくて逸走して本線まで出ちゃったのか。分岐器で脱線する危険もあったし、後続が停まれなかったら本線上でさらに大変なことになる可能性もあったのでは。大ごとじゃないか
■2024-03-06 12:46:32


昨日はやってしまった、休みなのにキャンセルしそびれた
■2024-03-06 08:43:02


それにしても冷たい風雨が止まない、さむい
■2024-03-06 08:23:21


それはそうと、スマートフォンのバーコード決済で「取消」という取扱を初めて見た。Suicaにはない仕様じゃなかったっけ、これ
■2024-03-06 08:22:25


やられた。コンビニでぼくの会計に知らん商品がつけられてた。気づいて取消させたけど、こういうのキャッシュレスになってから増えてきてる気がする
■2024-03-06 08:18:54


見たことのないおもしろそうな夢を見ていたのだけどなにひとつ覚えていない
■2024-03-06 07:09:26



■2024-03-06 00:01:11