2024-02-21(Wed)

タクシードライバー苦労人かどうかは知らないが今夜の天気の話と雪の日の武勇伝ばかり繰り返す
■2024-02-21 22:44:04


麦わら帽子を谷に落とすやつって、『動物のお医者さん』に出てきて知ったんだけど、西條八十なんでしょ? え、『人間の証明』?(引用の孫引きでしか知らないっていうことなのか


■2024-02-21 22:16:00


ぶっちゃけ、たぶん生きていける気はする。もちろん、こっそりひっそり、波風立たなければ。その程度の経済的自由はもう手に入れてる。でも、それじゃたぶん、健康で文化的な生活にはならない。
■2024-02-21 21:58:05


「ねんきん定期便」の季節になると、もしいま無職になって65歳まで耐えたとしたら年金がいくらもらえるのかそれまで国民年金は払わなければならないだろう生活費とあわせて貯金を取り崩してくとどうなる、、、などと不毛な皮算用ばかりしてしまう
■2024-02-21 21:56:15


都心撤退。
■2024-02-21 21:31:07


乗れないレヴェルの混雑に、ガッチャンガッチャンと攻撃的なドア扱いを繰り返す車掌。この路線、変わってないな
■2024-02-21 07:55:10


今日は都立の入試の日だそうだ
■2024-02-21 07:37:35


電車遅れてる、もー
■2024-02-21 07:32:06


LE SSERAFIM (르세라핌) 'Swan Song' l Original Stage

■2024-02-21 00:44:01


LE SSERAFIM (르세라핌) 'EASY' OFFICIAL MV

■2024-02-21 00:40:25