2024-02-22(Thu)

冷たい霧雨模様の夜だけど、まあそうは言っても雪じゃなく雨なんだよな。4℃くらいか。厳しい寒さではない
■2024-02-22 22:48:25


やれやれ、あの乗り換えにさえ成功すればこっちのルートの方が気が楽だ、やっぱり
■2024-02-22 22:46:26


まあ、日経225って2000年の銘柄入替えのときに大きな断絶が起きてるからそれより前と後で最高値がどうのって言ってもあまり意味はない、って誰かが言ってたな
■2024-02-22 22:00:29


右翼政治家が悪夢のようななんちゃらとか言ってた時代よりもいまの方が足元の生活は不便になってんだからさあ
■2024-02-22 21:52:22


なんで足元がこんなに景気悪いのに株価だけ上がるの。景気がいいってんなら電車とバスの本数を十年前と同じに戻してみろよ、ホレホレ、何とか言ってみろよ、と思っているよ
■2024-02-22 21:51:27


超えたんだ
→ 【速報】史上最高値更新の日経平均株価 前日比836円高の終値3万9098円 https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000338082.html
■2024-02-22 21:49:03


都心撤退。
■2024-02-22 21:45:17



■2024-02-22 12:49:39


雨の朝、金曜日、という悪条件が揃ったから警戒してたけどそれほどの渋滞ではなかった
■2024-02-22 08:12:26