2024-02-20(Tue)

プロセスがどうのこうのじゃなくてそれによってシンプルに結果が出てないからもうダメ
■2024-02-20 21:52:36


などということを考えて脳内現実逃避しているが、仕事はもうどうしようもないダメダメな事態になってて、もうつらい
■2024-02-20 21:52:06


あー早く松屋のシュクメルリ食べに行かなきゃなー
■2024-02-20 21:51:08


チケットぴあから、「Cloakサイトはチケットぴあに統合いたします」というメールが来たけど、あれはむしろなんで別の機能でございという立て付けにしてたのだろうか。他にサーヴィス展開したかったけどやりようがなかったとかなのかな
■2024-02-20 21:41:07


南アジア系の店員さんだった。あのとっさの的確なプッシュは、すごいと思った。背景に、他人へのシンプルな優しさがあるのだろうと思った。自分ならたぶんできない。
■2024-02-20 21:38:15


そんなわけで都心撤退。
■2024-02-20 21:35:13


セブンイレブンの外国人店員さんが優しい。指に怪我をして血が出てしまい、あちゃーと思いながらとりあえずセロテープを巻いて出てきて、セロテープに血が滲んだ状態の指をかばいながらセブンイレブンで絆創膏を買ったら、レジの店員さんが、使う?とアルコール消毒液を出してきた。いや大丈夫、とそそくさと去ろうとしたらさらに「おしぼり?」と紙おしぼりを出してくれた。ありがとう!と受け取った
■2024-02-20 21:34:59


しかし今日も暖かい。4月か5月の気候だろうこれ
■2024-02-20 11:52:30


昨夜の強風は、でもまだあれは春一番ではなかったらしい
■2024-02-20 11:52:06