2024-02-18(Sun)

「心に刻まれ続ける永遠に響くメロディを!」
Shintani Ryoko - Lost Symphony

■2024-02-18 23:01:56


やばい、こういう2010年前後のカルチャーを見て、「日本がまだ平和だった時代だ」って思っちゃうのはなぜなんだろう、あの頃と今は何が変わったんだろう(自分が歳をとったというだけの話か
■2024-02-18 22:55:03


2009年だよな…すげえ、当時の空気感が…
■2024-02-18 22:49:44


なっつ! これほんと名作映像だよなあ(映像でしか見たことがない
MARCHING MONSTER / Ryoko Shintani

■2024-02-18 22:49:16


t.A.T.u.は原語の歌詞を読まなくちゃ本当のメッセージがわからない、というのはすごく同意なんだけど、"Х○й в○йне!"を、こういう人がこういう場でも言っちゃいけない言葉として扱ってるのがちょっと衝撃的だった。そうなんだ…

■2024-02-18 22:00:28


考えてみればこのコート、2017年の12月に買ったので、もう7シーズン目だ。それだけ着れば御の字というかんじ。次の冬は新しいコートを買うかも。
■2024-02-18 18:54:23


クリーニングに出したコート、しみを落としたら少し色が抜けてしまった、さらに落ちないしみもあってもっと強力な染み抜きができる工場に持って行くかどうするか、と電話をくれたので、とりあえず現況を見せてください、と行ってみた。なるほどしかしまあ許容範囲じゃないかな、と思ってそのまま引き取ってきた。しかしやっぱりちょっと色落ちはしたな。近くでよく見るとわかるけど、まあ、まあ、という感じ
■2024-02-18 18:51:20


おなかいたい
■2024-02-18 18:01:32


ただ、手のひらの握り部分にバッドが入ってるようなのは見当たらなかった。ああいうのがあったら即買いだったのだけど。980円の手袋と園芸用に98円のウレタンのコーティングの薄手の手袋を買った
■2024-02-18 17:42:25


ものによってはサイクルグローブの代わりになったりしないかな、と思えるものも
■2024-02-18 17:39:44


ふと思い立ってワークマンに入ってみたら作業用手袋の品揃えがものすごくて驚いた。この種の商品って100均のゴムコーティングの手袋くらいしか知らなかった
■2024-02-18 17:37:39