2024-01-22(Mon)

なんだか、春が近づいているような天気だ。寒いは寒いけど刺すような寒さではなく、雨上がりの湿った空気で
■2024-01-22 20:37:06


相模原市は、小田急多摩線が延びてくれば相模原駅が町田みたいな一大拠点になるだろうと思っているのかもしれないけど、町田ー相模大野ーそれ以遠の乗客でもう小田急はパンクなんだよ。。。無理だよー
■2024-01-22 20:00:19


なんだ、最近の記事だね。地元民としては、向ヶ丘ー新百合を複々線にする方が先、というかそれができなければ列車本数的に無理と思ってる
→ 本当にできる?小田急多摩線「相模原延伸」の現状 採算性に課題、2027年度までは動きなしか | 駅・再開発 | 東洋経済オンライン https://toyokeizai.net/articles/-/728475?page=4
■2024-01-22 19:56:53


個人プレーはどうなんだという話はあるが、他に誰がこのスピードと確実度でこれをやれたというのか、いや誰もいない。…などと自分を褒めないとやってられないよ
■2024-01-22 19:37:39


ひとつ結果を出したー。なにはさておき誰かがやらねばならぬことであった
■2024-01-22 19:35:41


あ、あ、あ…
→ 拘束時間は長いが実質待機要員の「夜勤」現場に「夜勤中は余裕があるから作業をさせよう」というグッドアイデアを持ち込んだ人のせいで現場が破綻した - Togetter https://togetter.com/li/2299718
■2024-01-22 12:52:06



■2024-01-22 12:43:12


なるほど、田辺にも新宮にも会場がないというのは、たしかに…
→ 「和歌山県南部の学生たちはどうやって共通テストを受けたんだろう……」共通テスト会場に見る田舎と都会の格差 - Togetter https://togetter.com/li/2299800
■2024-01-22 12:20:42



■2024-01-22 08:46:40


お、キジの声を聞いた
■2024-01-22 07:33:41