2023-12-22(Fri)

いや、周囲にこれだけ外国人旅行者がいるとそういうことが気になってしまう。意味通じないよねきっと
■2023-12-22 20:49:46


ファミレスのドリンクバーに「DRINK VIKING」って書いてあるんだけどそもそも「並べてある料理を好きなだけ取る形式の食事」を「バイキング」って呼ぶのは日本だけなのではなかったっけ??
■2023-12-22 20:48:48


席を立ってお手洗いに行ってて思ったんだけど、配膳ロボットってテーブルまで持って行ったのに誰も取らなかったらどうするんだろう。そういうことが起きないようにバックヤードでフロアを見ながらコントロールしているのだろうか
■2023-12-22 20:24:22


パリピ孔明舞台化ってもはや何がなんだか。しかも久遠役小泉萌香だって
→ 「パリピ孔明」藤田玲主演で舞台化!脚本・演出はNON STYLE石田明(コメントあり) - ステージナタリー https://natalie.mu/stage/news/554187
■2023-12-22 20:19:45


茅原さんはこういう役柄が好きなのだろうか。おバカで楽天的な女の子だけどそこにひそむ満たされなさというか幸せを待ち望む不幸せというかなんというか
■2023-12-22 20:08:04


食事する。ファミレスとかひさしぶりだわ
■2023-12-22 19:48:54


みのりん一人芝居『ヘルプミー』おしまい!!コメディなのにヘヴィで胸やけ気味なくらいだった
■2023-12-22 19:13:35


河口湖円形ホールというところに来た。茅原実里さんの“一人芝居”
■2023-12-22 17:38:59


さすがに寒い!もう0℃らしい
■2023-12-22 17:31:02


ゆっくりしちゃったけどそろそろ行くか
■2023-12-22 17:04:21


30分くらい前に安定のアジトに入った
■2023-12-22 16:17:43


楽すぎる、さっき大月で14時54分の富士山ビュー特急に乗ったとしてもまだ三つ峠か下吉田あたりだろう
■2023-12-22 15:31:05


河口湖インター流出。
■2023-12-22 15:29:55


富士山の頂上あたり、雪煙なんだろうなあ、すごい
■2023-12-22 15:27:09


河口湖方面の中央高速、まさに西陽に向かって走る感じで、運転士さん、やりやすくはないだろうなあ、これ
■2023-12-22 15:18:24


大月インターから中央高速に入った。平日だし楽勝でしょ
■2023-12-22 15:14:46


謎のバスで大月駅前を出発。なんと、大型の観光バスに客は私だけ
■2023-12-22 15:09:39


わかってませんでしたが…?
■2023-12-22 14:46:03



■2023-12-22 14:45:52


京葉線の快速廃止の発表がすごい影響を引き起こしちゃってるのね。京葉線はここ最近立て続けに不便にされてるから批判が出るのも仕方ないね
■2023-12-22 14:37:14


るせらぴむはあんふぉーぎぶんの日本語verなのか


■2023-12-22 14:33:09


列車の中ぽかぽかして眠くなる。冬の旅
■2023-12-22 14:29:27


高尾から普通長野行き。長野行きっていまでもそんな列車あるんだ。211系の6両
■2023-12-22 14:11:57


各駅停車高尾行き。4分遅れの中央特快なんだけど、「各駅停車」に表示を変えるのってどこからなんだっけ
■2023-12-22 13:49:53


「約4分遅れ」と言いたくて「約4分発」とアナウンスしてしまった駅員さん
■2023-12-22 13:47:22


八王子。ぼくがこっちに出かけるとまた中央線が遅れてる、でも今日は5分くらいの遅れで済むのかな?
■2023-12-22 13:41:30


これで現着が1時間早まる…?
■2023-12-22 13:21:05


各駅停車八王子行き。
■2023-12-22 13:20:47


間に合わないかと思った列車に間に合った
■2023-12-22 13:20:33


「千葉県東方沖を震源とする地震」が続いているわね
■2023-12-22 11:41:13


ニフティ時代から見ています。。。
→ デイリーポータルZは2024年1月1日から運営会社が変わります https://dailyportalz.jp/dpq/kaisha-kawaruyo
■2023-12-22 00:16:56