2023-12-23(Sat)

職人がいるらしくてこのverの擬似音源が…!
→ aespa 에스파 - 'Girls' (SYNK : HYPER LINE) | STUDIO VERSION

■2023-12-23 18:34:25


帰宅するのが憂鬱で憂鬱で
■2023-12-23 16:52:31


そして地元に帰ってくるとものすごい渋滞なのがうんざり。郊外ってまともな道がないくせに人口と車が多すぎるのである
■2023-12-23 15:48:57


最後の最後にいまいちな店だった。これだからもう
■2023-12-23 15:47:29


解決したみたいだけど、あー、ルータ(ONUだろう)の先のハブの先にWi-FiのAPがある…そこがどういう設定になってるかってところか


■2023-12-23 15:18:51


急いで帰ったってしょうがないんだよな、どうせ今日はやることなんかないんだから(だらくした状態
■2023-12-23 15:05:17


四方津13時54分の普通列車から、高尾14時17分の中央快速東京行き。
■2023-12-23 14:17:50


有名な、山の上にあるニュータウン、コモアしおつを散歩した。
■2023-12-23 13:50:29


四方津で下りてみた
■2023-12-23 12:50:24


そしてちょうど上り列車があるから乗っちゃう。12時35分の普通高尾行き。211系の6両
■2023-12-23 12:35:07


河口湖のホテルにいた30分後に大月駅にいるって、革命なんだけど…!! 信じられない
■2023-12-23 12:34:57


もう大月駅に着いちゃった。30分で?!
■2023-12-23 12:29:58


大月インター流出。はっや
■2023-12-23 12:23:53


富士吉田の町って上から見るとまるで扇状地のような形をしているんだけど、でも扇の要に向かって標高が下がっていくから、逆扇状地?みたいな面白い地形なんだよな。富士急行の電車に乗ってても勾配がわかるし、中央高速もこっちから行くと明らかに下がる
■2023-12-23 12:16:15


というわけでまた謎のバスで、河口湖を離れる。今度はマイクロバスだけど、やはり乗ったのはぼく1人だけ。予約は必要だけど1時間前までにネットで予約すればいいだけで、そもそも予約がなくても走ってるみたいだし、これだけやって採算が取れてるのだろうか??
■2023-12-23 12:01:49


まあ裏技を使って大月から直接乗り込んでて楽だから、というのもあるかも。富士急行線の1時間以上っていうのは疲れるもんねえ
■2023-12-23 11:56:58


まあしかし寒いは寒い、いまは日が差してるけど4℃とからしい
■2023-12-23 11:45:43


河口湖、これまで毎年夏に来てたのとは印象が変わったかも知れない。単純にオフシーズンで観光客が少ないからだろうけど、静かな町だ。ビジネスホテルでいいから二、三日逗留したい
■2023-12-23 11:40:17


ぶらぶら散歩して、20年ぶりの場所の前を通ったけど、幹線道路との地理関係は覚えてるんだけど周りの様子は特に何も覚えてなかった。でもまたふらふらさまよい歩いたらホテルのすぐ近くに戻ってきて、20年前と今の自分が歩いた場所がつながったことになんとなく感心した
■2023-12-23 11:29:51


よく寝すぎてホテルの朝食を食べそこなったので、チェックアウトして近くのファミレスに来た。ファミレスチェーンのモーニングって食べたかったんだよなー

■2023-12-23 10:17:23


よく寝た
■2023-12-23 10:06:38